お問い合わせ

ご意見・ご要望、演奏のご依頼など、当クラブと連絡が取りたい方はこちらのアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
演奏のご依頼をされる方は、下記の「演奏のご依頼をされる方へ」の項目もお読みください。

windensemble4304☆yahoo.co.jp (☆→@)

迷惑メール防止の為、アドレスを一部変えています。
お手数ですが、メールを送信される際には☆を@に変えて下さい。

※重要なお知らせ
諸事情により、平成21年6月からメールアドレスを新しいものに変更いたしました。
以前のアドレス(m_wind〜のもの)は平成21年6月を持ちまして完全に使用できなくなっています。
メール送信の際には、今一度ご確認をお願いいたします。

演奏のご依頼をされる方へ

演奏のご依頼は、最低でも本番当日より一ヶ月前までにお願いいたします。
本番の日程・会場を記載して頂けると、スムーズに対応ができます。

また、時期によっては残念ながらお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承の上でご連絡下さい。

OB・OGの皆さまへ

以前作成した卒業生名簿の連絡先が使用できなくなっている方が何名かいらっしゃいます。
2014年4月の時点で幹部役員交代のおしらせが郵送されていない方は、
お手数ですが上記メールアドレスまでご一報いただけると大変助かります。

定期演奏会のお知らせなど、クラブに関わる重要な書類を毎年郵送しておりますので、
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system